« こんな時間に何してるんだろうか? | メイン | 寝坊、そりゃもう »

2007年6月30日

2007 F1 France Grand Prix Saturday Practice Result

カテゴリ:

 書いたよ、エイッ!

2007 F1 France Grand Prix Saturday Practice Result
2007 F1 France Grand Prix Saturday Practice Live Comment

ええっと、ライブコメントの書き出しが途中なのは、土曜日に出かけて渋滞に巻き込まれてしまったからです、すまぬー。でも、今の会社の熱問題を解決しないといけないんだよ、そうだよ、なんだよ温度が低くて電気系がトラブルって!!←何の話や?

 それはそうと、明日もてぎに行くか行くまいかで非常に悩んでいます。FTがメインレースのもてぎってどのくらい混むんだろう??? 今日みたいにF1に遅れたら痛恨なんだよねぇ。でも、FT観たいんだよなぁ、ケイ・コッツォリーノ! 国本京佑! とか。

 そして、スーパーFJの神子島みか嬢の走りも観たい! 32歳のオッサンがagehaを書店で買う苦労を無にしてはならない! ←変態ちっく

* ちなみに仕事柄、agehanicolaOZmagazineFRaUを買った上に、F1グランプリ特集とAUTOCARを買い、さらに日経エンターテインメントとサイゾーを同時に買っちゃう人種です、オレは



投稿者 ymkx : 2007年6月30日 19:38 |