« 久々に会社に1人 | メイン | にゅーずつーゆーですか »

2007年6月19日

こんな音楽選択でいいのか、、、

カテゴリ:Music

 最近よく聞く音楽たち。

1.チャットモンチー

2.クラムボン

3.RAM RIDER

そして、、、

なんで、マキシマムザホルモンやねん! という突っ込みは、06/07でのチャットモンチーとの一件がきっかけだと書いたら誰か信じてくれるかのぉ。っていうか、マキシマムザホルモンってすげーいろんな方向性がありそうでいいよねー。クラムボンは復活アルバム(適切じゃないなぁ)がすごい世界観ではまりまくりんぐ。RAM RIDERのアルバムってどうなったの?? チャットモンチーは、リーダーが好み。いやいや、音楽も好み。でも、やっぱライブは乗りづらいんだよね~。

 ライブで行くとチャットモンチーとマキシマムザホルモンはほぼかぶってるかも。ROCKIN ON JAPAN FESははずれちまいましたが、サマソニとスペースシャワーのソレは行きます。RAM RIDERは相変わらず他の何かとかぶってるなぁ。クラムボンってライブやるの?? ちぇきっとな。

ライブスケジュール

うひょー、FUJI ROCKっすか、、、いけねー、SUGOだよSuperGT。9月9日のUNITのライブ、、、イケねー、もてぎだよまたもやSuperGT、、、。あ、忘れてた、

5.mihimaruGT

もー無茶苦茶だよ、無茶苦茶。なんでマキシマムザホルモンのそばにmihimaruGTが居るんだよ、、、お互いびっくりだよ。miyakeさん結婚おめでとーっす。もー、こいつらのライブもほぼ全滅、なにかが被ってる、何かが、、、。

 となんだか、久々に無意味なエントリーでいいなぁ~。

 っていうか、ぼちぼち帰えろー、こんなアホエントリー書いてるのなら、、、。




投稿者 ymkx : 2007年6月19日 21:07 |