« 企業ブログ、次の1手を見つけるブログトラッキングの紹介とその活用例 | メイン | 行ってきましたSUGO »

2007年7月28日

2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE

カテゴリ:MS-EX

 おっそーいけど、あげましたよっと。

2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE Friday Practice 1 GT500 Class
2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE Friday Practice 1 GT300 Class
2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE Friday Practice 2 GT500 Class
2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE Friday Practice 2 GT300 Class

んーと、雨が降るとか降らないとか言われていますが、現時点の天気予報では曇り予報。ただ、オレの直感でまずいタイミングで降ると勝手に予測。そうなると、もう訳が分からんことになりそうです、GT300クラスは、、、。というわけで、予想予想。

[GT500]
本命 18号車TAKATA 童夢 NSX
対抗 1号車宝山 TOM´S SC430
 穴 3号車YellowHat YMS
大穴  17号車REAL NSX
注意  39号車デンソー サード SC430
---
ARTAは止まりそう(縁起でもない、、、)、で流石に18号車は勝つでしょう、勝たなきゃ洒落にならないでしょう。でも、今日もギア系で止まったとか、、、もう道上選手の絶望な姿は目にしたくありません。そう言う意味では18号車に何かあれば確実に1号車がゲットしそうな予感。3号車も性能調整ノーウェイト、順当に行けば表彰台は堅い気がする。17号車もここらでいっぱつかましておきたいところ。39号車は十勝の勝ちっぷりにビビリました、ってGTとは無関係やんけ。

[GT300]
本命 43号車ARTA Garaiya
対抗 2号車プリヴェKENZOアセット・紫電
 穴 7号車RE 雨宮 ADVAN RX-7
大穴  46号車宝山 DUNLOP Z
注意  77号車クスコ DUNLOP スバルインプレッサ
---
101号車、ここで勝ったらもう300クラスは終了です。なんか、トラブリそうな気がするんだよね。で、本命はこちらは一つも落とせないガライヤ、新田選手挽回なるか。2号車は周りがつぶれたら確実にトップに残る、そりゃもう。7号車はやっと調子が出てきた、ウェイトが無いということもあるけど井入選手が炸裂の予感。46号車は連続表彰台目指せ。そして77号車、ウェッティになれば爆裂でしょうな。あー、今年はあんまウェットがないねぇ。

 今日はかんかん照りで路面温度もエライことになっていたみたいですが、明日は曇りでタイヤには易しめの予感。とか言っておきながら、超ピーカンから土砂降りへ、という夏らしい天気になったらどうしませう。

 って、いい加減風呂に入って出ます、向かいます、初SUGOへ! あ、2007 SUPER GT 第5戦 SUGO GT 300KM RACE モブログ速報はこちら



投稿者 ymkx : 2007年7月28日 02:11 |