« バテバテ | メイン | サマソニ2日券あまってます »

2007年8月 6日

疲労&消耗

カテゴリ:MS-EX

暑さにやられたのか動き回りすぎなのか。
F3第13戦が始まる頃には結構消耗。
でも、何とか気合いで乗り切り早めにサーキットを出て空港へ。
早めに搭乗手続きを済ませて原稿を書くものの、目眩がひどい~。
某チームスタッフがビールを飲んでるー、うらやまぴー。
オレは羽田に車が置いてあるので飲めないのさー。
あ、ドライバーがどんどん来たぞ、ってこの飛行機落ちたらヤバイな。
将来のF1ドライバー候補がぁ、、、。
とか、意識がもうろうとしながら原稿原稿。
でも、結局原稿をアップすることはできず、搭乗手続きが遅れている飛行機に搭乗。
窓際の席。
滑走路まで出るけど、待ち待ち。
なんか、羽田が混んでるかららしい。
飛びながら調節ってできないのね。
目眩ひどくなる。
魂の抜け殻のような状態。
無事飛び立つ。
うわー、夜景綺麗。
でも、フラフラ(笑)。
機内サービス、目を覚ますべくアイスコーヒー。
でも、それを境に体調が急激に悪化。
寒気ひでぇ。
もう、ひたすら放心状態で到着を待つ。
羽田到着。
つらい。
しかし、ゲートまでが遠い遠い、ひたすら遠い。
なんで、こんな遠くなんだよぉ。
荷物が出てくるのを待ち。
つらい。
あ、荷物が来た。
つらい。
重い荷物を担いで。
つらい。
なんとか駐車場まで移動。
駐車料金7750円を高いと見るか安いと見るか。
つらい。
オートポリスではFitを借りていたので、さっそくウインカーとワイパーを間違える。
うーん、P3から環八って遠いのね。
環八を北上。
おいおい、大渋滞。
あ、そう言えば工事しているんだ。
無茶苦茶な迂回。
つらーい。
なんとか自宅到着。
推定25kgの荷物を担いで、自宅へ。
ぶっ倒れるーーーー。
カレーとお土産の辛子蓮根、風邪薬にユンケル(パワータイサンポルシェ)。

風邪の関節痛と、通常の筋肉痛でひでぇじょうたいでしたが、F1も見ずに寝続けた甲斐あって朝にはかなり回復しました。が、体の節々は痛いー。今朝、会社について、トーチューを取り上げた時がMAX後悔した瞬間でした、、、、、。



投稿者 ymkx : 2007年8月 6日 11:05 |