« 物事には限度がある | メイン | お中元 »

2007年8月14日

酷暑

カテゴリ:第○企画

 酷いんです、暑さが。もう、このブログでは何度も書いているネタなのですが、連日35℃を越え、窓にも屋根にも西日が燦々と降り注ぐ環境で、オフィス内温度計は30度越えの日々。隣にビルができれば、陽が当たるのが和らぐだろうと思っていましたが、それも昼間まで。午後にはいると西日攻撃でイチコロです、、、。事務所の物件の問題から家庭用エアコンの一番でかい奴をつけているわけですが、無力ですあからさまに、、、。

 とりあえず、今年はどうしようもないわけですが来年に向けて大家さんと交渉をしたいと思います。

1.物件を改造して、でかいエアコンをつける
2.屋上を緑化する
 i. 合鴨農法
 ii. 無難に芝生
 iii. 下北庭園
3.引っ越す

引っ越したいなぁ、、、。あああああああ、暑くて暑くてコンパイルとか設定とかしてる場合じゃないですよ、ホントにもーう。



投稿者 ymkx : 2007年8月14日 15:33 |