« ガーン、Linux Conference 2007 | メイン | MOET’S CURRY »

2007年9月14日

気合いを入れ直す

カテゴリ:

 安倍総理が入院する最中、皆様いかがお過ごしでしょうか。麻生幹事長がどんどん不機嫌になっていく様を見ながら一息一息。って、こっちは採用の応募がめためたな状況でいかんともし難い状況であることも事実。

 応募17、履歴書到着7。やっぱ、fromA NAVIの応募なんて懸賞みたいなもんなんだね、もちろんそうじゃない人もたくさんいるわけですが、ちょっと考え方をがっつりと直すべきだと思いました。

 というわけで、本日が切り替えのタイミング。降りかかる火の粉は浴びてしまえ。死にゃーしないよ、そんなことくらいじゃ。とにかく、自分をしっかり持って、様々な数値を調整した上で会社経営や企画実行に向けて歩んでゆきたいと思います。



投稿者 ymkx : 2007年9月14日 12:06 |