« COUNT DOWN JAPAN 07/08 予定 | メイン | マクロで見るかミクロで見るか »

2008年1月 3日

2008年

カテゴリ:廣田西五的

 いつの間にか始まってました、2008年。まー、今年も毎年の如く勝負の年、とかで頑張りませう。

 とりあえず、1月中旬までは忙しいですがそれ以降は小康状態、自社企画に気合いを入れるです。会社については人が増えてきたこともあるので、またまたお金的な悩みも出てくるんでしょうけど、自社企画でさっさと儲けることが出来ればそんな悩みも吹っ飛びますからねー、ってそんな簡単にはいかぬだろうが。どちらにしても、近年稀に見る人材が揃っておりますので、攻撃的に行きたいです。年末には色々な意味で体制が変わるんじゃないかなぁ。

 モータースポーツ関係は昨年頑張りすぎたこともあるので、今年はちょっと戦略を見据えて挑みたいです。全日本F3については昨年以上にチェックしたいところ、あー、そう考えるとF1とかより国内に重きを置いてみようかなぁ。未だ明確な事業モデルを築くことが出来ていないのがよくないです、ホントもう。

 プライベート的な話も昨年は色々大変だったわけですが、今年はそりゃもう、もっと大変になりますな。稼がなくてはいけない理由が出来てしまったからには、稼ぐ手段を増やすことが肝要。これって、相当難しい話だな。やっぱ、元手が必要だいろいろ。

 と、まぁ、そんな感じで、本日から仕事仕事仕事、です。本年もよろしくお願い申し上げました、年賀状は、、、。



投稿者 ymkx : 2008年1月 3日 16:12 |