« 納品!! | メイン | 求○会議 »

2008年1月12日

鋭さ

カテゴリ:廣田西五的

 変なタイミングで目が覚めてしまった。

 これまで、自分のリズムと仕事でクライアントにあわせたリズムとの調整の関係で微妙な生活スタイルになってしまっていたけど、その名残と考えたらよいのか。

 どうやら、今年は現時点でも忙しい流れになると思っていたけどそれに輪をかけて脳みそを使わなきゃいけないということが判明した。構造改革的なことをすべきなんだろうなぁ、あと結局中途半端になってしまった掃除もなぁ。

 久々にぷっつりと切れてみると、それはそれで見えてくることがある。自分が信念と責任を持ってやっていることに対して、無責任で一方的な発言ができる人はすごい。スルー力も大事だけど、absも使えるなぁ。何事もゼロはいかんよ、のぉ。

 悶々とした3連休を過ごすことになりそうです。合掌。



投稿者 ymkx : 2008年1月12日 07:10 |