« PostgreSQL 8.3 | メイン | Vista文字コード(文字セット)の問題 »

2008年2月 5日

レ○タルボックス

カテゴリ:第○企画

 いろいろ自社の企画とか事業とかの見直しをしているわけですが、レ○タルボックスって本当に環境が変わっちゃいましたね。下北沢にあるレンタルボックスは元々だめだったところ以外は減らず、いまだに4つのレ○タルボックスが現存。こんな土地ってもう無いよなぁ。

 これまでいろいろなレ○タルボックスを見てましたけど、なんか長生きしないところがほとんど。名古屋なんてさくらアパートメントも閉鎖になってて、もう全くなくなっちゃったんじゃない? なんか、手作りじたいも一時期のブームが去って落ち着いてる感じですよね。でも、相変わらずある程度の需要はあるわけで、供給側が著しく減っているような気もする。これはチャンスなのか?

 うーん、極めて悩ましい状況だけど、本業の事業再編もあるわけだしせっかくなので考えてみようかな。



投稿者 ymkx : 2008年2月 5日 13:18 |