« 下北ににゃんこカフェ上陸 | メイン | 移転企画 »

2008年2月16日

生年月日に誤りがあります。

カテゴリ:インターネットビジネス

 Xacti DMX-HD1000を購入しようと思い、某ECサイトから注文しようとしたわけですよ。

 が、何度情報を入力しても、

『生年月日に誤りがあります。』

と言う表示が、、、。同居人の生年月日を入力しても、

『生年月日に誤りがあります。』
それじゃぁと、入力しないで進もうとすると、

『生年月日を入力してください』

、、、。かなりむかつきましたが、色々な面からそのお店が最も安いので珍しく問い合わせからその旨指摘してみたり、、、。

 なんちゅーか、これ凄まじい機会損失だよなぁ。もしかしたら俺のマシン環境の問題なのかもしれないけど、だとしても厳しい。とりあえず、面倒くさい回答が来ないことを祈るばかりです。



投稿者 ymkx : 2008年2月16日 19:20 |