« 2008-2-29(カエルの日)の忘備な備忘 | メイン | pgpool-IIで実現するPostgreSQLの高可用性 [OSC2008Spring] »

2008年2月29日

Sylpheed 2.5.0beta1

カテゴリ:アプリケーション
Sylpheed 2.5.0beta1

 おお、久々のリリース、早速インストール。今回の変更点は、こんな感じ。

・縦3ペインビューモードを追加しました。
・SSLピア証明書を保存する機能を追加しました。
・「HTMLのみのメッセージを添付として扱う」オプションを追加しました。
・接続が即座に拒否された場合にビジーループ状態になるバグを修正しました。
・引用の記号の説明ダイアログを閉じるボタンで閉じた後二度と表示されなくなるバグを修正しました。
・クイック検索で絞り込んだ状態のとき新着・未読ステータス表示が更新されなかったのを修正しました。
・Win32プラットフォーム以外では windres コマンドを有効にしないようにしました。

んー、イマイチありがたみがわからん。縦3ペインを使う人ってどんな人なんだろう。どちらにしても、お疲れ様でっした。バグ出しに励もう。



投稿者 ymkx : 2008年2月29日 18:06 |