« mixiにfromA NAVI社員の広告が出てる | メイン | 正社員になるのが、ちょっとだけ、簡単になりました »

2008年2月19日

下北沢でWebを語るの会(仮称)

カテゴリ:第○企画

 なんか、昔からWebとかInternet周辺のモノの勉強会をやりたいなぁって言っていたわけですが、3月28日(金)19:00から下北沢タウンホールにてやることにしました。って、まだ場所を押さえられていないけど、たぶん大丈夫じゃないかなぁ。お話しを45分くらいして、その後は参加者も含めて質疑応答・意見交換・サイン会などなど。でもって、その後は『下北沢で酒を飲みながらWebを語るの会』になだれ込みます。

 しばらくはウチのスタッフの勉強会みたいな形で進めますけど、そのうち本格的に講師とか呼んでみてやるかもねー。ちなみに、誰でも参加可能です、酒が入らない方は無料、酒の方は割り勘ですー。参加希望者求む。って、テーマも決まってないのに募集するのってロックフェスみたいだなぁ。

 で、重要なのは初回のテーマ。色々考え中ですが、「ブログ界隈」「アクセス解析周り」「多部未華子公式Webサイト」のうちのどれかになる予定です。決定したら紹介します、そうします。



投稿者 ymkx : 2008年2月19日 10:46 |