« mixi利用規約改定関連 | メイン | 参照された特権またはグループのうち、一部の特権が呼び出し側に割り当てられていません。 »

2008年3月 5日

2008-3-5(ミス・コンテストの日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

読売記事で「会社員」ブログ炎上 「炎上して当然」発言が引き金
 炎上にはスルーが信条ですが、燃料投下したのなら致し方なし

mixi規約改定騒動まとめ
 なんか本質を見極めてる人は少ない、404の人の意見(最後の部分)に近いかな、俺は

日本のフリーターは優秀すぎる
 正社員といわゆる非正規雇用の人たちを比較すると、給料差では納得できない何かがあるとは思います

温暖化防止のため「テレビ放送、深夜は自粛を」
 温暖化防止のため、プロバイダは深夜に接続停止を、とか言い出さないよねこの人たち

[三国志城博物館10周年記念]三国志イベント3月23日開催
 なんじゃこりゃー、でも、渋谷で用事があるからいけない、、、

独メルセデス・ベンツが低燃費化したCクラスを発表
 そんなに燃費がよかったのか、ドイツ車はディーゼル全開だなぁ

<ハーゲンダッツ>アイスを16年ぶりに値上げ 6月から
 うわー、こんなところまで波及してきた



投稿者 ymkx : 2008年3月 5日 00:00 |