« 参照された特権またはグループのうち、一部の特権が呼び出し側に割り当てられていません。 | メイン | ミルフィール »

2008年3月 6日

2008-3-6(弟の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

「小島よしおは一発屋」と書くと本人が反論しに来るとさんま御殿で発言したためにブログが混乱してきた
 小島よしおは一発屋、じゃない。と書くとどうなるんだろう?

mixiの新利用規約、条文修正へ--「ユーザーの著作権」について明記するよう検討中
 がんばってください。あ、ミルフィールの規約ってどうなってるんだろう(微妙)

わずか2年で2倍近くに激増! 中小・零細企業倒産続出の内幕
 通りでうちの担当信金マンが決算書を欲しがるわけだ。っていうか、ほんと金は銀行から借りるもんじゃねーなー

地獄のF1富士:週刊プレイボーイ「お客様をもてなし、楽しんでもらう心は皆無」
 分析お疲れ様です、俺もそろそろ見解を出さなきゃ。その前に、プレイボーイかってこよ

初対面の人と盛り上がるためによくする質問
 素晴らしいアイデア。でも、地雷を踏むと抜け出せなくなる可能性大。振るタイミングが重要ですね

ページビューに関してあれこれ妄想
 とっても参考になる妄想。いや、妄想じゃないですよ、分析です

飲食店での撮影は非常識か?
 どちらの感情も持ってる。個人的にですが、携帯なら許される気がする。って、音が気になるか、、、

「セカンドライフ」撤退企業続出
 まー、はじめからわかっていたわけですが、D社とD社はもう見放しちゃったのかな



投稿者 ymkx : 2008年3月 6日 00:00 |