« 今更だけどSNS | メイン | 2008-3-26(YUI生誕日)の忘備な備忘 »

2008年3月25日

ブログラにつけなきゃいけない機能

カテゴリ:ブログラ

・ブログ検索
 ブログのエントリを含む奴ね。とりあえず、登録ブログだけでやってみて、バイアス無し。でもって、バイアスをかけてみて、たぶん意味がないと結果が出るはずなので、その他多数のブログも含んでみるって辺りでハードウェア的な限界がやってくるはず。とりあえず、wgetとnamazuでいいよ

・2d0的な
 なんだろ、何となくというかその手の企画で簡単に。キーワード一覧とかその辺り

・親切
 もー、適当すぎる色々なページを見直しまくる

・clickはやめ
 本当は41pで、【くりっくぶろぐらんきんぐどっとねっと】とかいうバカな企画を2年ぶりにやろうと思ったけど、テストデータがあまりにくだらなくてやる価値がないと判断。あああ、ホントはくりっくをミラーでつくって、PV倍増計画とか目論んでたのにぃ

とかなんとか。あああ、やっぱ新企画に注力して、こっちは適当にこなしておくべきっぽいカモンカモン。



投稿者 ymkx : 2008年3月25日 16:40 |