« 2008-4-3(シーサーの日&葉酸の日)の忘備な備忘 | メイン | 下北沢でWebを語るの会 vol.2 [訂正] »

2008年4月 4日

2008-4-4(ビヨン・ビルドハイム生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ベーマガ抱えたダメっぽい女子高生――でもルーズははいていた
 堀江氏とニアミスしかける直前、そういう意味ではこの人ともニアミスだったのかも

サウンドハウスでカード情報漏洩
 えー、利用歴あり、、、UPS買った

勝手にトラバするな!プンスカ!
 なんとなく、懐かしい香り

影響力のあるブロガーの特徴は? ニフティなどが調査
 んー、100pvですか、、、

百万ベンチャー
 えー、百万遍はやだなぁ、、、京大色強すぎー。色々な中間を取って、千本今出川なんてどうでしょう、R-x-D-K

ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も
 プチ中国

ドコモリニューアルで存在感を増すGoogleモバイル
 なんだか、こんな所まで崩されて来ちゃったのね、みたいなー。携帯系ベンチャー身動きできず、自業自得か、や、すごい勢いで株主なので何とかして欲しいんだけど

RE雨宮レーシングチームより「雨宮社長」「井入選手」「折目選手」がブログを近日OPEN!
 こんなリリースが出るなんて、、、まー、開幕戦優勝チームだしいいか

ネット規制を競う自民・民主・総務省
 民主党に関しては、、、あ、書かないでおこう。ただ、一つ言えることは自民党であろうと民主党であろうと、国会議員のWebには関わらないって事。あー、インターネット新党とか創ってくれ

せんべいプレゼント
 よくわからんけど、面白い。今年は正念場だよ、TOMS追撃

参戦レーサーに見る、「フォーミュラ・ニッポンの価値」
 確かに、平手が速ければ、FN人気も少しは、、、



投稿者 ymkx : 2008年4月 4日 00:00 |