« 2008-4-27(婦人警官記念日)の忘備な備忘 | メイン | 戯れ言 »

2008年4月27日

日曜日らしい日曜日

カテゴリ:どうでもいいこと

 深夜に家を出て鈴鹿に向かう予定でしたが、静岡県内での雨にどうしてもぶつかるのがイヤで結局S耐開幕戦は回避、日曜日らしい日曜日を過ごしています。

 自宅を出て近くでやっているイベントを覗き、そのままちょっとした買い物へ徒歩で。オープン当初賑わっていたそのお店も、今では落ち着き払った状況。GWに入ったというのに、ロケ多発現場では本日もドラマ化何かの撮影が行われていました。スーパーによってお昼ご飯の買い物、自宅のマンションを一回りして家に帰ってきました。んー、なんつーか、フツー。

 が、この後、新事務所の買い出しに新宿に向かう予定予定。そのあとはF1スペインGPですな、実はアロンソがトップに立って逃げ切っちゃうって結末を勝手に期待。

 あー、ふつーの日曜日だなぁ。体が休まる。



投稿者 ymkx : 2008年4月27日 16:51 |