« 最初と最後だけ読む | メイン | YAPC::Asia 2008‎ »

2008年5月10日

多忙

カテゴリ:どうでもいいこと

なんかとてつもなく忙しい3日間だった。そんな忙しいときに限って、F1からはスーパーアグリが撤退しちゃって、正直モータースポーツ的には魂の抜け殻状態だったりします。

昨日は、急遽データセンターに行かなきゃいけなくなったり、ハコの店長の卒業式があったり、勉強会があったりで、鈴鹿は日曜日から行くことにしたのですがなんか踏ん切りがつかない。鈴木亜久里氏も居るだろうから、一声かけてあげたい気持ちもあるけどなんか全体的に悲壮感持ちきりな雰囲気だったらやだなぁ、とか。

とりあえず、今日は雨みたいなので予選が荒れると推測。F3についてはリアル勢が速そうなのでF3だけでも観に行く価値はあると思うんだけど、、、。

と、散文。これは酒をこぼして水洗いしたキーボードがちゃんと使えるかどうかを判断するためのエントリでした。大丈夫みたいだね、もろみの見た夢はキーボードにこぼしても大丈夫です→だめです



投稿者 ymkx : 2008年5月10日 10:50 |