« ブログ専用ガジェット | メイン | 送信したメールを削除する »

2008年6月17日

2008-6-17(日本IBM創立記念日(日本IBMは休日です))の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

楽天アフィリエイトと楽天ポイントに関する黒歴史
 税務署ね、そうね、そろそろだろうね

「学校裏サイト」から子どもを守るには? "ネットいじめ"テーマに文庫出版
 子供より親だよね、でもって先生。もー、縛る以前にすることがたくさんあるよ、文部科学省殿

わざと「無知」を装い、相手に気を許させる
 すばらしい

上海に嵐!11月にジャニーズ一番乗り
 素晴らしい勢いです

セマンティック・マイクロブログ
 つかえる、例のブログパーツあいであ

皇居にクールアイランド効果 周辺市街地の夏の気温低下に貢献
 すばらしい

痴漢冤罪逮捕の回避方法
 これしかない! でも、痴漢するやつがいるから、こんなことになるんじゃ! 痴漢スンナ、痴漢すんな! 絶対にするな!

モンスターペアレント、ついに会社襲来
 趣味:子煩悩(のつもりでバカ親、モンペ)、楽しいですか?

グーグルの企業向けコンピューティング構想--クラウドにおける4つの追い風
 なんか、Googleがインターネットに代わるインフラを作りだしそうな気配

複数の Red Hat 製品の vsftpd におけるメモリリークの脆弱性
 FTPはつかわせたくない



投稿者 ymkx : 2008年6月17日 00:00 |