« AddDefaultCharset UTF-8 | メイン | 2008-6-3(ムーミンの日)の忘備な備忘 »

2008年6月 2日

挙式&披露宴

カテゴリ:第○企画

 そうそう、昨日は二代目ハ]ウリ店長の挙式&披露宴でした。なんちゅーか、やっぱ花嫁は美しいね。思わず考えていたスピーチをすっ飛ばして真っ先に褒めまくりました、んー、恐るべし、マジック。でも、本当にうれしそうで、楽しそうで、ああ、あんな笑顔いっぱいの彼女を見れて何よりです。旦那さんも以前お会いした印象とは全然違ってたー、色々魔法がかけられておりますな。

 末永くお幸せにー。

-----

 で、魔法とか何とか書いてるとあれなんですが、会場が舞浜のアレだったんですよ。で、最初はなんかはずかしい感じだなぁとか勝手に先入観を持っていたのですが、会場から演出から、とにかくもーすごいプロフェッショナリズムで感心することしきり。たぶん、色々な面でコンテンツに対して金額が必要となってしまうわけですが、完全にそれに見合う価値を提供してくれました。んー、あなどりがたしですよDの世界、、、。

 まー、各キャラクターの中の人の動きが、サーキットで見るミシュランのキャラクター【ビバンダム】を上回る動きで感動。でもって、もちろん言葉を発することはないのですが、その身振り手振りでのコミュニケーションが素晴らしい、、、。ああああ、全然興味なかったのに、Dの世界にもゾッコンになってしまいました。いかんいかん、魔法が解けてない、、、。

 中学の修学旅行以来の舞浜。いつの間にか、ランド周辺にも大量に施設が建ち並び、もはや舞浜の駅を出た瞬間に魔法の土地になっているのですね。ただ、ちょっとホテルまでの経路がわからんちっくでしたよ、私には。

 帰り道、駅のゲートをくぐった瞬間の寂しい感じは十分意味があるわけだな。んー、なんか国内であれだけのバリアが張られている土地って他には無いよなぁ。伊勢神宮も真っ青ですよ、ええ。

 全体を通してすごく分かったことがあるので、それは別エントリにて。



投稿者 ymkx : 2008年6月 2日 17:40 |