« データセンター | メイン | ノーメイク »

2008年7月20日

自宅でFONがつながらない

カテゴリ:FON

 自宅でFONをつなげてみたけど全然つながらない、、、。なんだろ、今までつながっていたネットへもつながらなくなっていて、自宅ルータのネットワークアドレスとFONのそれがかぶっていると推測。自宅ルータの設定を変えようと試みるものの、うまくいかない、、、。DHCPでリースされているからかもしれないけど、設定ボタンを押した後のアクションが中途半端になってしまってるみたい。

 と、このパターンではFONのアドレスを変更する方が得策と判断。会社でFONのセットアップを行って、再度接続を試みることにするぜ。



投稿者 ymkx : 2008年7月20日 12:50 |