« CentOSで構築するインターネットサーバ構築実習 | メイン | あああ、こんな時間 »

2008年7月 3日

教育訓練給付金

カテゴリ:どうでもいいこと

 あれ? 教育訓練給付金って、もっと大量につくはずでは、、、。あ、あれかNOVAかなんかのあおりで減っちまったんだっけ? こんなもんなんだね、今の給付金の制度って。

 っていうか、Linuxアカデミーのネットワークエンジニアコースは、125hで\580,000か。時間単価では\4,640。でも、これって何人クラスなんだろ? 少人数クラス制って、、、(最大15名以下の少人数クラス担任制)。むー、まぁ、ウチがやったら~4人くらいだな。もっと短期間でみっちり出来そうな気はするなぁ。32hで\150,000。全然ブランド力がないことを考えると、喧嘩売ってるような感じだね。でも、絶対にはぶらせないから俺が教えるんだったら。(不用意な自信)



投稿者 ymkx : 2008年7月 3日 01:11 |