« 無料SNS | メイン | 柏木美里嬢 »

2008年7月12日

夏は近いの?

カテゴリ:どうでもいいこと

 なんか、じっとり暑いねぇ、こまったこまった。

 実は会社の中で自分の席を移動したのですが、サーバの前に座ったらむちゃんこ暑いということが判明しました。恐るべきCPUの発熱! もー、エコのためにはWebサイトなんて全部廃止じゃ! もー、ネットビジネスなんて辞めて、北海道でジャガイモ作る! でもって、ジャガイモ焼酎で一発当ててやる! ちょっとまて、ジャガイモだけじゃ意味ないから、やっぱデータセンター作ろうそうしよう。十勝帯広空港の辺りとかめちゃくちゃ土地安そうだし、なににしても十勝インターナショナルサーキットがあるじゃないか! どうせだから、サーキットの中にデータセンター作ったれ。

 っていうか、ジャガイモ焼酎って全然おいしく無さそうだね、アルコールになる糖がサツマイモとはけっていてきに違う気がする。



投稿者 ymkx : 2008年7月12日 09:10 |