« 夏は近いの? | メイン | 2008-7-14(ペリー上陸記念日)の忘備な備忘 »

2008年7月12日

柏木美里嬢

カテゴリ:モータースポーツ

 柏木美里ってコがいるんですよ、簡単に言うとキャンギャルで、SuperGTとかSuper耐久とかでブイブイ言わしてます。で、今まで年間にサーキットに20回近く行ってても一度もキャンギャルに食い付いた事って無かったんだけど、このコはちょっと気になる、、、。なんでだろな、彼女がキャンギャルやってないレースでよく見かけることがあるからかもしれないんだけど、レースが好きなんだよねたぶん。その辺りがポイントなのかも。ちなみに、めちゃくちゃカワイイです、バケモノみたいにカワイイ(これ、最高級カワイイという意です)訳じゃないですが、ちょっと街歩いてたらオーラが出てるクラスにカワイイデス。あと、頭よさそう。

 何でいきなりこんな事を書いたのかというと、彼女のブログで(最近のキャンギャルっていうかモデルさんはみんなブログ書きまくり、顧客囲い込み)大阪に行くって書いてあって、じゃーもしかしたら明日は鈴鹿に行くのかなぁと思ったり。ああ、おれ鈴鹿いかないんだった、、、。行きたいけどいかない、たまにはそんな選択も重要。

 どうでもいいけど、Super耐久ってダサイよね、名前が。レースはねー、結構ガチで面白いです、クラスが多いのとSuperGTに比べれは市販車により近いから。今年はGTドライバーも多く参戦してるので、一度は観に行きたい。って、ホントは十勝に行く予定だったけどこれも回避、、、無念、、、。

 で、名前、横文字にしたらどうだろ、

SuperTaikyu

あんまかわらんなぁ。じゃぁ、略そう

SuperT

よくわからんくなった。じゃぁ、これは

SuperTaiQ

おー、なんだか訳わからんけど面白そうになったぞ。WADAQみたい。

SuperTQ

おー、これでいいんじゃん。だめ?

 あー、俺、朝から何やってるんだろ、、、。

 結論、柏木美里はかわいい! (なんだこれ)



投稿者 ymkx : 2008年7月12日 09:22 |