« 自宅でFONがつながらない | メイン | 2008-7-22(円周率の日)の忘備な備忘 »

2008年7月21日

ノーメイク

カテゴリ:どうでもいいこと

 最近やっとわかってきたんだけど、女のコってメイクで全くの別人になっちゃうよねぇ。それがプロなら尚更。

 なんだろ、アイドルとかタレントとかモデルとかのブログを見てると、ケッコーすっぴんの写真とかが出ていたりするんだよね。で、なんかあまりの別人ぶりに、「えー、特殊メイク?」とか思ってしまうこと多々。でも、本人も十分意識してて半分だけとか角度変えまくりとかで載っけるわけですが、やっぱダダ漏れなんだよなー、ショックー。あ、でもたまに「ショックー」じゃなくって「すっぴの方がういのぉ」と思うコがいるのも事実、バケモノみたいにカワウイのぉ。

 バケモノみたいで思い出したんだけど(ひでぇ)、最近堀北真希が怖いくらい美しくなってる。その代わりにガッキーと成海璃子があらぬ方向に突き進んでる。DoCoMoは成海璃子をメインで据えてるけど、一刻も早く堀北真希とすげ替えるべきだ! そうだ! そうだー! って、そんなことしてもDoCoMoの契約者数が増えるとは思えませんが、、、いや、そんなこたーない、堀北真希って言えばFirst Kissの猛威があったじゃないか、そうだそうだー! というわけで、一刻も早く、可及的速やかに。

 あ、DoCoMoじゃないやさいきんはdocomoなのね、、、。



投稿者 ymkx : 2008年7月21日 00:59 |