« 東京国際ブックフェア | メイン | 無料SNS »

2008年7月11日

Supercar LAST LIVEがすごい!

カテゴリ:Music


 なんか、今更なんだけど表も裏もないとか読んで、Supercar LAST LIVE (DVD)を観まくってる、聴きまくってる。Supercarって、ちょうど俺が就職した頃にデビューしてて、何となくあの下積み修業時代とリンクしてるんだよねぇ。でも、独立して会社はじめてしばらくしたら全然聴かなくなっちゃった。で、気付いたら解散してるんだもん、、、。

 で、チャットモンチーにはまったときにプロデューサーとしてのの存在を知って、チャットモンチーは全然聴かなくなった替わりに、Supercarを聴くようになったとさ。でもって、例のエントリでDVDを手に入れて以来、ききまくりです。J-Waveのこのあたりの時間帯のチューンより全然いけてます、っていうか、結構見入っちゃって仕事にならないんだけど、、、。ちなみに、昼間の仕事中も密かに聴いてるときがあります、無茶苦茶やね。で、こんなの観ちゃうと、なんで俺そこにいなかったんだろうって、後悔後悔、、、。でも、いいや、DVDで観れる観れる。

あの瞬間の僕はもう二度と
ステージに立つことがないんだと思って、
心の底からそう思って、弾いています。

こんなかっこいいことをいつかは言ってみたいもんだよ。で、彼がそういうのは本当のことで、昔Supercarが好きだったあなたは絶対に観るべきだよ、聴くべき。

 Supercarと言い、RYUKYUDISKOと言い、LIVE DVDでの当たりを引く確率が高まってるなぁ。



投稿者 ymkx : 2008年7月11日 02:58 |