« データセンターの電源容量 | メイン | 下北沢でwebを語るの会(vol.5) 2008.07.25 Fri »

2008年7月 3日

Zoho Show

カテゴリ:SaaS

 ちょっと気になってたZoho Showを使ってみた。そして、作ってみた。

んー、つかいずれぇ! というわけで途中で使用を断念。やっぱ、pptに慣れてるともうダメだもうダメだー。マシン側の問題かアプリケーション側の問題かわからないけど、この操作感は我慢できない! なんだろ、もうちょっと進むのを待ってからの方がよい気がしてきたよ、この手のものは、、、。

---

 あ、でもね、実はpptファイルをインポートする機能がついてる。で、こんな感じに変換してくれるのさ。

これは便利。pptが無い状態でもブログとかにアップしておけば大丈夫ってのは助かるなぁ。というわけで、頭の片隅に入れておこう、このソフト。でも、やっぱり崩れちゃうんだよね、致し方なし、あをによし。



投稿者 ymkx : 2008年7月 3日 15:24 |