« オリンピック | メイン | ビアガーデン行きたい! »

2008年8月 4日

2008 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ1000km 回避

カテゴリ:SUPER GT

 絶対にこれだけは見なきゃいけない、1年の中ではF1日本GPに次いで重要なレースである「2008 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 第37回 インターナショナル ポッカ1000km」ですが、今年は回避することに決定しました。オリンピックモードに入ってしまった俺は、モータースポーツでさえ犠牲にします。ええ、犠牲ー。すまん、SUPER GTよ。この後のもてぎ・富士は行くからねー!

 とか、書きつつ、日曜日はもうイベントも多くはないので、もちろん自宅観戦です。今週末の開会式に始まり、土日はもてぎのFNとオリンピック、来週再来週は完全にオリンピック。でもって、SUPER GTの1000kmとスポーツ三昧確定だなぁ。急いで会社にテレビの線を引かないと!!



投稿者 ymkx : 2008年8月 4日 11:18 |