« お!moblog.uva.ne.jp復活? | メイン | 下北沢ブ口イラーえすえぬえす & 弦屋 オープニングパーティー »

2008年8月 5日

しゃべりすぎない

カテゴリ:廣田西五的

 いつもしゃべりすぎなのは自覚していたのですが、今回ばかりはしゃべりすぎない宣言をせざる得ない状況に。敵か味方かの判断がつかない状況はもちろん、味方と思いつつも実は敵だったみたいなシーンがここのところ続いているので、相手にむやみやたらに情報を出してはいかんなぁ、と。

 むやみやたらに情報を出して攪乱させるという手もあるのだが、残念ながら私はそのような技術を持っているはずもなく、ただ、ただ、情報がダダ漏れになっているだけなのが現状。うーん、魔一沈愚(まいっちんぐ)。

 ちなみに、これはブログの話しじゃないよ、リアルの話しだよ。ってね。



投稿者 ymkx : 2008年8月 5日 17:02 |