« もはや崩壊状態 | メイン | 打合せday »

2008年9月 9日

つーかーれーたー

カテゴリ:インターネットビジネス

 今日は東京商工会議所の異業種交流会に行ってきた。テーマがITってことで結局同業ばかり、直接案件に結びつくような話しは無かったけど、これはこれでいい経験だった。会場が、結構本格的な会場で、参加者が100人を超えていたので若干びびりつつ、ブログでCMSな奴とSNSをアピールしておいた。なんちゅーか、SNSとかちょっと難しいカモね、この会では。結構ゆるめに話したんだけど、2分しかないしアピール性の高い話題で話せば良かったか、、、でも2分だしねぇ。

 個人的にはQRコードを色々デザインできちゃうサービスを扱っていた会社と、会社毎にカスタマイズする英語教室の話しが行けてた。携帯がらみの会社も多くて、ああ、やっぱこれからは携帯も当たり前のように受けていかないとなぁとか。

 折角、資料を準備したけど全然はけなかったー。また、別の会で使おう。っていうか、Webページのプリントアウトじゃなくって、ちゃんと資料作れよなぁ、、、。

 そして、この後さらに打合せです、ああ、つかれたよ、おいちゃん。



投稿者 ymkx : 2008年9月 9日 19:08 |