« splog | メイン | 下北沢で間貸し事務所 »

2008年9月30日

本人がブログ更新しても、つかまらねぇのかよ!

カテゴリ:公職選挙法とインターネット

 いかすなぁ、阿久根市長! 阿久根ってついこの前、そこの食材を扱うお店に行ったばかりでなんか不思議な感じ。

「総務省の公選法解釈がおかしい」 選挙期間中ブログ更新の市長候補が当選

 まぁ、結果として削除はしてるんだけど、更新している事実はさかのぼって削除できないからなぁ。是非とも、対立候補は裁判に持ち込んで負けてください。あ、対立候補じゃなくって選管とか、いやいや、それ以前に逮捕だよたほーい! 結局、本人がやっててもこんなもんなんだから、一ブロガーが何を書こうと影響度がある程度以下なら黙認っていうか存在すら気付かないんだろうね。っていうか、とにかくこの白黒ハッキリしてないグレー状態で、書きたいことが書けない状況だけは避けたいなぁ。



投稿者 ymkx : 2008年9月30日 17:41 |