« 本人がブログ更新しても、つかまらねぇのかよ! | メイン | なんだかブログ界隈に麻生擁護のエントリが多くて »

2008年9月30日

下北沢で間貸し事務所

カテゴリ:第○企画

 急に思い立ったんだけど、下北沢のウチの事務所の一角を使いたい人っているかなぁ? マシンとかは自分で用意してもらうけど、回線とか電気代とか全部込み込みで間貸し的に貸してみたいなぁって思った。

 まー、ウチにとってもメリットが必要なんだけど、下北沢に一時的に事務所を持ってみたい人とか募ってみたら面白い人が来るんじゃないかって。ただ、きっちりと仕切られてるわけじゃなくって、ホントにウチの机を貸し出してあげるだけだから、そう言う人じゃないと絶対に我慢できないと思うけどね。

 やっぱ、フリーのデザイナーさんとかが中心かなぁ? っていうか、そう言うリリースを何処に流すべきかとかよくわからんちん。フツーのプレスリリースで流してみるか。



投稿者 ymkx : 2008年9月30日 18:26 |