« 一貴、ウィリアムズ残留決定! | メイン | BMWは韓国経由、日本行きだったの?? »

2008年10月 7日

FSWでもセントレア経由なんだ

カテゴリ:Formula 1
F1機材第一便、セントレア空港に到着
いよいよ来週末に迫った日本GPを前に、F1機材を乗せた専用機の第一便が中部国際空港(セントレア)に1日(水)到着した。

 ちょっと時期を外しちゃいましたが、10月1日にF1機材がセントレアに到着していたようです。鈴鹿でセントレアならわかりやすいんだけど、FSWでもセントレア経由なんですね。

 あああ、狙って東名とか走っておけばF1マシン輸送の現場に出会えたかも、ってそんな余裕はまったくなーい。でも、ホンダとかトヨタってお台場で走らせまくっていたのだから、成田でもよかった気が、、、って、その2チームのためにそんなことできねーか。どちらにしても、既にマシンはFSWに入っていることでしょう。明日からは設営も終わってレースモード全開ですな!!



投稿者 ymkx : 2008年10月 7日 20:02 |