« 木曜ピットウォーク行きたかったなぁ | メイン | blogchart混乱中?? »

2008年10月 9日

アーバイン久々の発言は、FSWをクズ呼ばわり

カテゴリ:Formula 1
アーバイン 「富士は鈴鹿に比べてクズ」
金のために富士のようなとても平均的なサーキットに移ったのは非常に残念だ。わたしにとって富士はクズサーキットだ。辺鄙でものすごく退屈な場所だ。天気もたいていひどくて、グランプリを開催する場所としては最悪だ

 すごいな、アーバイン、、、。なんだろ全日本F3000時代に相当イヤな目に遭ってるのかなぁ。たぶん、その頃のFISCOとはレイアウトが違うんだけどね今のFSWは。

 っていうか、金で奪ったってのがそんなに気にくわないのかなぁ? 個人的にはF1でも十分面白いサーキットだとは思うんだけどなぁ。ああ、もちろん鈴鹿の方が100倍面白いんだけど。



投稿者 ymkx : 2008年10月 9日 12:10 |