« MIRAI ネットとガジェットの融合 行ってきた | メイン | 【フレパ】サービス終了のお知らせ »

2008年10月21日

Orepedia

カテゴリ:廣田西五的

 超主観的Wikipediaを作ろうと思ってネーミングファイヤーしてたんだけど、ぱっと思いついちゃったんだよね、Orepediaってさー。もー、なんとなくばっちり決まったナーとか思ったわけですが、、、


 検索してみたら、こんなのが見つかった。

Orepedia

なんじゃこりゃー、ふざけんなふざけんなふざけんなーーー! っていうか、やーらーれーたー! くっそー、ペパボめ、家入めー! はてなと共に対オレテロ指定企業にしてやる、座布団100枚!

 めんどいので仮称はOrepediaのままにしておいてやる。Googleカレンダーにも書いちゃったもんねー、バーカ、バーカ! (頭が悪すぎる)



投稿者 ymkx : 2008年10月21日 17:58 |