« blogchart混乱中?? | メイン | 携帯からのアクセスを振り分ける »

2008年10月 9日

濃厚じゃないだろー、まだ

カテゴリ:Formula 1
王座獲得濃厚のハミルトン、決戦に自信
ルイス・ハミルトン:チームのスタッフはもちろん、車は速さ、完成度、信頼性ともに素晴らしい状態だ。持てる力を存分に発揮したい

 去年のシーズンを知ってる人なら、まだ、富士の1戦の前のこのポイント差で「王座獲得濃厚」とは絶対に書かない。極度にプレッシャーが掛かる状態になれば、ハミルトンがどんなミスをするかわかりませんぞ。去年はあり得ない雨であまり参考にならないからねぇ。

 それにしても、ブリヂストン。さすがは母国だけのことはあるよなぁ、フェラーリとマクラーレンの4人のドライバーを揃えちゃうんだから。

BSのF1ミーティングでフェラーリvsマクラーレンの静かな火花

まぁ、コヴァライネンよりライコネンの方がプレッシャーはかけられるだろうから、実はライコネンが予選でどの辺りに入ってくるかが、このレースの肝になるんじゃないかなぁ。



投稿者 ymkx : 2008年10月 9日 14:16 |