« うまいワインが飲みたい | メイン | と、トヨエツ、、、 »

2008年11月14日

2008-11-14 埼玉県民の日・大分県民の日 の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

アナリスト、Googleについても悲観的―「われわれの経験の中で最悪の経済環境」
 沈まないって、、、観てればわかるけど、死ぬほど伸びるよ、まだ、、、

Live.comがSNSへ大変身!
 確信犯だなM$、、、また、でかいミスを犯すんだね

サイバーエージェント、「BLOG of the year 2008」の一般投票を開始
 なんちゅーか、やっぱ、サイバーはそっちに行きたいんだよね、、、嗚呼、二の舞

グリー、12月17日にマザーズ上場
グリーがマザーズに上場へ。売上高は2008年6月期で約29億円
 mixiとモバゲーの同時撃墜なるか

「AVG」でシステムファイル誤検出、Windows XP起動不能のトラブル
 すごいやだ。、、、あ、すごいこと思いついちゃった、、、酷いサイバーテロになるなぁ

国民は突然知った!GDP10倍の借金 アイスランド崩壊の危機
 これまで通り、ししゃもを輸出して下さい。借款、現物支払い、、、

日テレ・テレ東が三十数年ぶり赤字 CM落ち込む
 どこまで、落ち込むかね、、、なんか、一業界でも元気なら助かるんだけどなぁ、海外旅行のCMばかりは勘弁して下さい

駒澤大が金融先物取引に失敗 110億円の損失を出す?
 おいおい

どう見ても無駄な世界一短いエスカレーター
 試されてる、、、

イーバンク銀、楽天子会社と統合
 ライブドアとの騒ぎが懐かしい

IEA原油価格見通し 2030年に1バレル=200ドル突破
 もうその頃には、その黒い液体は不要になってます

WTCC:Nテクノロジー、マカオに自信
 んー、来年は日本人でチャレンジできるかな

F1チーム、KERSをパドック以外に求める
 トヨタはどうなんだろ? ホンダも。この2チームがバリバリになっちゃったら、、、KERS導入先延ばしとかなりそう、、、

NHKスペシャル
 昨日、やっと観た。はてなの部分以外は全然つまんない。でも、実ははてなの部分だって知ってることだけだった、、、別にどうでもいいや、おれ、デジタルネイティブじゃないしー



投稿者 ymkx : 2008年11月14日 00:00 |