« 辛口でも何でもなく、まともな話しだよ | メイン | おいおい、若手に開発って、、、 »

2008年11月29日

d4k Labs閉鎖

カテゴリ:第○企画

 そうそう、今年の4月から借りてたd4k Labsを閉鎖します。まー、単なるマンションの一室だったんだけど、スタッフが辞めちゃったので敢えて借り続ける必要性が無くなってしまったというのが表向きの理由ですが、、、。


-----

 まー、もうひとつの理由は、やっぱこんな経済環境を考えると少しでも切り詰めることが出来ることは切り詰めよう、ということ。事務所と同時に、8年近く借り続けていたサーバも解約予定。というわけで、12月は完全にそれらの作業に費やされることになりそうです。

 ああ、短かったなぁ、Labs。8ヶ月って事を考えると大家さんには申し訳ないような気もするけど、すぐに借り手が見つかるといいですね。場所がよいので、取ってもオススメ物件です。あ、下北で、駅まで徒歩3分9万円で1DK、ぼろいけどちゃんとしてるマンションに興味がある方はご一報を。

 あああ、おれはサーバ移転の手配をしなきゃ、、、。



投稿者 ymkx : 2008年11月29日 09:19 |