« 2008-11-12 洋服記念日 の忘備な備忘 | メイン | 馬鹿の顔を毎日テレビで見るのは »

2008年11月12日

こいつ、本格的に馬鹿だな

カテゴリ:政治関連

 ぼくのくにのそうりだいじんがばかです。

定額給付金の所得制限、設定は自治体に丸投げ 与党合意
 麻生首相は同日昼、自治体が混乱するのではないかと記者団に問われ、「それはあなた(記者)の希望であって、全然現場は混乱しない。所得制限をかける、かけない、手間の話やらなにやら、各市町村がやる」と語った。

何となく、前総理の「あなたとは違うんです」と似てるな。「混乱しない」はずがないじゃん、少なくとも「手間」は掛かるだろうし、中には大混乱する自治体だってあるはずだが。それとも実質上の給付制限無し宣言か? っていうか、やっぱ、こいつ馬鹿だよ、本物の。神経質→無関心→大馬鹿、こうきましたか日本の総理大臣、、、。

 でもって、久々にこの人トラバ、、、って、おいトラックバックできねぇのか! これだからamebloは、、、(笑)。これ、面白いよね。結構、NPOってのがややこしいけど、自分たちで勝手に運用するのはアリだよなぁ。逆襲だよ、堀江さん。寄付じゃなくって、出資は無理か、、、。

 しかし、定額給付金詐欺が出そうな気配、、、割に合わない?



投稿者 ymkx : 2008年11月12日 13:41 |