« ナイトレースに対するドライバー・チームへの負荷が心配 | メイン | 10年目の辻出紀子 »

2008年11月24日

いくら何でも、早すぎる、、、

カテゴリ:Formula 1
クルサードの子息、フェラーリと契約へ?
実はクルサードはかつて「2028年に僕の息子がフェラーリと契約する」と予言していたもの。このままいけば子息は2028年にはちょうど二十歳。果たしてその時ほんとうに2世ドライバーとして世界に契約が報じられるのか、注目だ。

 DC先生、、、。っていうか、DC先生の問題じゃなくってFMotorsports F1ってどこのニュースをソースにしてるんだろ、、、。限りなくゴシップだねぇ、すばらしいねぇ。

 でも、まぁ、あれですよ。DC先生がその頃もF1に関わってることは間違いないと思います。2028年のレギュレーションってどんなのなんだろうね? 水素エンジン? タイヤはあるのか? 地球外GP?



投稿者 ymkx : 2008年11月24日 10:52 |