« 嗚呼、日本でもそれが叶えばよかったのに | メイン | d4k Labs閉鎖 »

2008年11月29日

辛口でも何でもなく、まともな話しだよ

カテゴリ:Formula 1
新F1コメンテーター・ジョーダン氏、早くも辛口苦言
F1がポイントでなくただメダルのみで争われることになれば、それが可能なのはホンの一握りの一部チームだけということになる。他の多くのチームはF1に参加する意義すら見失われるというものだよ。そんな馬鹿げたことを検討するよりも、彼が果たすべき大事な仕事はF1のコスト削減にあるのさ

 『辛口』? っていうか、すげーまともなコメントなんだけど、、、。バーニーが言ってるのは、常に優勝を争え、ってことなんだけど、一時期のマクラーレンとかウィリアムズみたいなチームが発生したら、、、。もう、悲惨極まりないよなぁ、レースの後半はエキシビジョンに近くなっちゃう。確かに、バーニーが言ってることもわかるんだけど、F1全体のことを考えるとジョーダンの考えに賛同せざるを得ないよ。

 っていうか、ジョーダンがコメンターとして出てくるってのはいいことだ。やっぱ、F1をチームとして経験した人は全く重みが違う。ジョーダンって放言放言でアレなんだけど、出来ればアーバインと組み合わせてぶっちゃけてもらいたいよ。どう?



投稿者 ymkx : 2008年11月29日 09:10 |