« d4k Labs閉鎖 | メイン | 攻める »

2008年11月29日

おいおい、若手に開発って、、、

カテゴリ:Formula 1
レッドブル、緊急事態もクルサードは出ず
クルサードはこのオフさまざまな仕事を抱えていて超多忙。残念ながら彼にオフテストを依頼するという場面はないだろう。したがって2009年新型車の開発はセバスチャン・ベッテルに加え、テストドライバーであるセバスチャン・ブエミとブレンドン・ハートリー(18歳:ニュージーランド)が担当することになる。

 え? DC先生、乗らないの?? 乗りなよー、若手に開発って、さすがに無理じゃねぇか? もー、アレだよ、琢磨にレッドブルとトロロッソ両方開発してもらおうぜ、それしかないよ。っていうか、ウェバーが開幕までに回復しなかったら、、、。

 ただでさえレギュレーションが大きく変わってマシンが激変するんだから、ここはベテランの出番じゃないか。若手を使いたいのはわかるんだけど、ホントにチャンピオンを狙いたいんだったら、ちゃんとしたマシン開発は重要だよ。俺が言うまでの話しじゃないんだけど、、、。



投稿者 ymkx : 2008年11月29日 09:27 |