« SMKT | メイン | ネットブックに迷う »

2008年11月 4日

sbisec

カテゴリ:インターネット

 イートレード証券って奴を使ってるんだけど、いつの間にかSBI証券とかいうキャッチーじゃない名前に変わっちゃったんですよ。や、イートレードがキャッチーかどうかは不明ですが、、、。

 で、それに伴ってドメインが変更になったのですが、旧ドメインでも普通にリダイレクトしてたんですけど、今日ついに下記の表示がされるようになってしまいました。

sbisec.gif

 そうですか。いつまでも、リダイレクトしないぜ、旧ドメイン。ひどいなー、しょうがないなー、これからはsbisecって入力するよ、sbisecってよー。

 これって、旧ドメインのアクセス解析をしてて、タイミング見計らって表示を変更してるのかなぁ。www.etrade.ne.jpなんだから、持ち続けても構わないと思うんだけどねぇ。



投稿者 ymkx : 2008年11月 4日 14:59 |