« どんな同意内容になったんだろう | メイン | なにやら、立命館なる組織が世を騒がせておりますが、、、 »

2008年12月11日

F1に興味を持つのはわかるけど、、、

カテゴリ:Formula 1
セバスチャン・ロウブ、「WRCよりF1に魅力」
僕の計画では、2009年にF1テストで経験を積み、2010年にはF1のグリッドに並んでいるんだけどね

 そりゃ、同じ世界選手権で5回もチャンピオンを取ってたら、もっと強い奴らが居るカテゴリを目指すのはわかるけど、如何せんタイミングが悪すぎるよなぁ。個人的にはちょっと見てみたいえど、、、。

 レッドブルとしても、若手を順調に送り込んでいるだけに、その中にローブを入れるって言う決断は極めて難しいだろうなぁ。あと、年齢の問題はとてつもない障害だよね。この後何回でもチャンピオンを取るタイミングがある若手とは違って、チャンスは少ないはずだから、、、。

 WRCでもっともっとローブを脅かすような存在が現れれば話は別だろうなぁ、、、スバル、がんば。



投稿者 ymkx : 2008年12月11日 13:08 |