« エクレストンがホントにF1を守りたいのなら、すでに、結論は出ている | メイン | もう、あかん、ぜったいあかんが »

2008年12月10日

glam日本法人に小学館と日経BPが出資・事業提携

カテゴリ:インターネットビジネス

 そうですか、そういう流れになってましたか。道理で連絡がぷっつりと途絶えたわけだ。とは言っても、2%ずつなので大した話しじゃないんだけど、やっぱ資本を入れて事業提携するってのはある意味しばりがあるよなぁ。や、単純に、ノウハウをかっさらってさーよーなーらー、なのかもしれないけど、、、。

 こうなるとFAnetは完全にグラムが中心になるのかなぁ? この前まで広告入ってなかったけど、この前CanCamのサイト見たらglamの広告出てたし、、、。

 ただ、如何せんタイミングが、、、来年の春頃の配信広告をチェックしてみたいと思います。ちなみに、アドネットワークばかり出来ても、肝心の出稿が無ければどうにもならん。でもって、入らないから広告単価を引き下げて、、、、今までと同じじゃん! glamガンバ。

(via 日経産業新聞)



投稿者 ymkx : 2008年12月10日 15:29 |