« ガセかよ!! | メイン | 築地 »

2008年12月30日

JSPORTS SuperGT総集編

カテゴリ:SUPER GT

 昨日、見た、たぶん再放送?

 なんだろね、500クラスについては、改めて今年はGT-Rがチャンピオンを取る年だったんだなぁって。来年はTOYOTAの版ですか、そうですか。って、開幕戦で悟らないレースであることを期待する。あと、何台グリッドに並ぶんだろうね。俺何の根拠も持ってないけど、現時点での経済状況を考えれば二桁割れがありそうで怖い、、、。少なくとも数台は減るだろうしね。

 で、300、、、もう、言うことありません。結局、審議が取り下げになったからあんな感じで放送せざるを得ないんだけど、最終戦で何もかもぶちこわしになったことは事実。S-GTファンは絶対にだませない。特に300を中心に見てるファンにとっては、あの最終戦のファイナルラップだけは、絶対に認めるわけにはいかんのだよ。俺、#43とか全然好きでも何でもないけど、来年からZだけは応援できない。や、今年も応援してたわけじゃないんだけどね。っていうか、こっちも何台が参戦できるかがとても不安。みっくみく以外も、個人スポンサーを募集すべき状況かなぁ。や、チームへの負担が半端じゃないんだけど、、、。

 というわけで、やっぱり不快な気持ちになっちゃいました。500のトップドライバーも想定内過ぎる優等生発言に終始してるし、、、。来年、どこまで観戦を続けるかわからないけど、シーズンパスは買わない。行く可能性があるのは富士の2戦、鈴鹿、もてぎかな。



投稿者 ymkx : 2008年12月30日 07:48 |