« なにやら、立命館なる組織が世を騒がせておりますが、、、 | メイン | シックス・アパート日本法人設立5周年記念イベント »

2008年12月11日

スカートじゃないセーラー服なんて、制服じゃない

カテゴリ:廣田西五的

 ええ、元自称女子高生制服評論家として、刺しておく。

セーラー服に、なんでパンタロン?女子制服に疑問噴出

ダメだろ、やっぱ。ハニワももちろん許さないけど、これは最悪だー。タイツ履け、寒いなら。

 んー、なんだろなー、もしかしたら新しい何かが生まれるかもしれないんだけど、やっぱ、スカートであることは偉大なんじゃないかなぁ。近くにバレーで有名な女子高校があって、たまにズボンのコを見かけますが、なんか違うんだよなぁ、、、。

 しかし、

 女子生徒約950人のうち、自転車通学者は約300人。同校では今月5日から注文を受け付け、来年1月の新学期からの導入を目指しているが、いまのところ予約者は1人だけという。

このコ、激レア。ニュースに出ちゃいそうだなぁ、、、。

 というわけで、やっぱセーラー服にはスカートです。ブレザーなんて認めません!!(話がそれてる、、、)



投稿者 ymkx : 2008年12月11日 18:16 |