« これ、純粋にドライビングに対してだよね? | メイン | ティッシュ配り »

2008年12月27日

自らに課す

カテゴリ:廣田西五的

 ええ、すごい不況ですよ、ホント。電話一本で、制作費をざっくりカットされるご時世ですから。や、別に呼び出されて同じ事をされても結局同じなんですけど、、、。

 たぶん、このままの状況だと来年持たない気がする。いや、持たない。なので、年末年始に対策って言うか色々考えなきゃいけないんだけど、そうやって焦ると何も出てこないことを自分は知っているので、とりあえずアウトプットを増やすことを自身に課す。取り急ぎ、思ってることは全部ブログに書いていこう。チェックしてることも全部ブログに書いていこう。年末年始のインターネットアクセスの状況がどうなってるかはだで感じよう。

 というわけなのです、目標は1日10エントリー。意味はないけど、10エントリー。がんがろ。



投稿者 ymkx : 2008年12月27日 07:06 |