« おしごと一つ目完了 | メイン | 2009年のライコネンは正念場 »

2008年12月31日

見えない渋滞

カテゴリ:廣田西五的

 んー、実家に帰省しました。出るのが1時間遅れたので到着も1時間遅れちまった、、、。

 で、東名ですが最悪ですね。渋滞じゃないんだけど、5分くらい走ると70km/h以下の車列にぶつかるの連続でイライラが絶頂に、、、これって、絶対に表には出てこない渋滞なんだけど本当にフラストレーションがたまるわ~。同じようなテンションの人たちも多いようで、車列の先頭に出るとすごいスピードで目の前から消え去ります、それはそれでやり過ぎだなぁ。

 途中富士川SAで休憩したけど、なんだあの人の量は、、、。っていうか、寒い~出てこなくていいよ。でも、みんな5割引時間帯を狙ってるんだよな。その結果、昼間に居るはずの車が夜に分散されているので、厳しい帰省渋滞が無くなってるって考えていいんだよね。Uターンは大変みたいなんだけど、、、。帰りは3時出発予定です。

 というわけで、今日は年賀状の宛名を書いて、パソコンを高校時代の友人にあげて、あとはアイデアアイデア。ああ、お節も続きを作らないと。



投稿者 ymkx : 2008年12月31日 09:27 |