« 新年早々、 | メイン | 事前の話と違いすぎる »

2009年1月 2日

自分にチャレンジしすぎな人、サヨウナラ

カテゴリ:廣田西五的

 ベクトルは違うにしても、スカラー的に行っちゃってる人たちを今年は排除してみたい。とりあえず、feedを停止してみます。

http://○log.livedoor.jp/dankogai/
昨年のエントリはほとんど読んでない。そして、元旦のエントリを読んで決めた

http://○meblo.jp/takapon-jp/
やー、わかりにくいよ、さいきんのあんた。やっぱ、俺にもわかるような何かをやってる人にしか興味は持てない

http://○mashmedia.jp/blog/
なんか、もう、どうでもよくなってきた、色々な意味で。すごい人なのは違いないんだけど

---

 あと、タレント的な人も

---

http://○ideshima.blog.so-net.ne.jp/
だめだ、どうにもつまらん

http://○meblo.jp/otsuka-chihiro/
全く興味が無くなりました

---

 出来れば、もっとfeedを減らしたいです、なんだろなー増やす前段階としてなんらかのロジックを加えたいよね、ホント。



投稿者 ymkx : 2009年1月 2日 19:37 |